雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | アプリの顧客管理や運営サポート、お客様対応を行います。【具体的には】 社内システムを使用した顧客管理や運用支援などの事務業務を お任せします。 ○アプリの顧客管理 ○アプリの運営サポート ○アプリからの注文管理 ○お客様からの電話対応 ○資料の作成 など 変更範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 新潟県新潟市江南区東早通2丁目2番20号 |
賃金 | 200,000円〜312,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時25分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 25時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ≪実質年120日休み※年間休日115日+計画年休5日以上≫ ◎上記は必ず取得していただく休日数になります! □シフト制(月間休日数:8日以上) ■昇給(年1回:4月) ■賞与年2回(6月・11月)※業績により別途決算賞与あり ■各種社会保険完備(健康・介護・厚生年金・雇用・労災) ■制服あり ■車およびバイク通勤等可・無料駐車場完備 ■慶弔見舞金・慶弔休暇、その他特別休暇制度あり ■勤務年数に応じて永年勤続表彰あり ■保養施設あり ■資格取得支援制度あり(受験料、受講料等) ■社員食堂あり ■昼食補助あり |
その他の条件で検索する